日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

台風がやってきた

そんな訳で、久々に週末がお休みに。

一つ前に書いたコミカライズの宣伝、鯛夢先生の方には感想が多々来てる模様。

どれも好評で何よりです、献本が来ましたので、先生の方へ納品。

その際、「出して良い話を幾つか用意する」と言質を取った。

その他に、私の過去、会社勤めしていた時の、体験談があるんだが、

今になって、アレがどの様な役割と効果のある物件だったのかを、

解説してくれたので、これはこれで出せたらいいなと思う。

 

先生の絡む話は多々ある、有るんだけどね。

今も続いてたり、終わってなかったりする話も多いのも事実。

 

その辺も掘り下げて出せたら良いなと思う。

 

2018年7月28日

黄色いひつじ

 

のんびりブログ更新することにしました