日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

旨い話には・・・

世の中そんなに甘い話は無いものだが、あの手の話は、ヒトの心の隙間を狙うのだろうな。

それで崩壊した友人は多々いる、何度目を覚まさせ様と試みたが、

夢中、または洗脳状態である内は、幾らアクションを掛けてもダメってことだ。

そうなると、そこまでこいつの為に費やす必要は無いなと思う訳だ。

薄情だとか言われそうだけど、実際そんな場面に遭遇すると、そうするしか無い場合が多い。

 

何が言いたいかと言えば

まぁ、今現在仕事関係のヒトと数名が、ねずみに引っかかってるので、

それとなくね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

2015年10月24日

黄色いひつじ