日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

2020

明けましておめでとうございます

久しぶりに開いた、このブログですが、
時間を開け過ぎて、何書いて良いかなと。

最近の話など
ありがたい事に、HONKOWA様からリクエストを頂き、
11月発売の本誌で、鯛夢先生にコミカライズして頂きました。
初回の「箱」から通算6回目のコミカライズになります
コミカライズとは別に、今も先生と彼方此方の物件や土地にてお仕事しております。
詳細は省かせて貰います、色々と探りを入れる方がいらっしゃいますのでね。

怪談に関しては、ほぼ書くことが無いと思います。
コピペして、自分の体験談として、公にしたクズがいましたのでね。

そんな感じで、また、ぼちぼち書いて行こうと思います。

2020/01/04
黄色いひつじ