日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

東新宿へ

今日は身体労りの為に、東新宿カイロプラクティックへ。

去年までのハードなお仕事で、結構ボロボロでした、左腕がおかしくて、

肩から上に上がらなかったし、肩の関節部分が痛む、それも激しい痛み。

痛いと溢していましたら、仲良くして頂いている御夫妻からの薦めで、現在通っているカイロプラクティックを紹介して頂いた。

普段からマッサージ等受けた事が無い為、初回は結構痛かったですね、今は慣れました。

骨や筋が動くからか、骨の軋みかゴキゴキと音が聞こえる。

本日も滞り無く終了、自分で動く範囲を把握していたので、それ以上に可動範囲が増えたし痛みも減ったので、この状態を維持しないとね。

帰ってきたら、手洗い・うがいはしっかりしましたよ、怖いものね。

今日はここまで

 

2020年1月27日

黄色いひつじ