日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

先生との行脚 その2

年末年始に駆り出された大掃除

土曜日に行ってきた、昼間に電話があった。

「今夜行くから用意しとけ、迎えに行くからよ」と

今回も都内某所、オフィスビルです。

内容は伏せますが、アレをアレして、こうなったと。

反応が良ければ、コミカライズされるかも知れませんが、

話的には良くてもビジュアル的には薄いかも知れないかも。

怪談イベントでお話出来る時はポツポツと出して行くかなと、

今月に有ったイベントに参加した際、主催者が録音し後日You Tubeにて出す旨でしたが、

地名とか内容を詳細に話してしまったので、私のパートはアップ無しになるはずです。

会場に来られた方のみのお楽しみと言うことで。

その時会場に来られてた、怪談語りの方にお話を提供しました、どんな形になるかは彼次第。

今回はこの辺で終了

 

2020年1月26日

黄色いひつじ