日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

端末

作業するのにPCを出すまでも無いが、エディタは慣れたモノが使い易い。

少し前まではWindowsメインで書いていたけどね、それだけじゃ間に合わないんだ。

汎用性無いからね、共有出来るモノも無いとね。

ノートパソコン持ち歩くにしても嵩張るしね

10インチのTabletとキーボード有れば完結する事に気付き

最近は何処行くにも携帯している

画面大きいと資料を見ながら出来ていいよね

しかし、今は左肩から掌まで負傷している為、10インチを左持ちには辛いんだよね。

なので、少し前に購入し程良く使ってた8インチのTabletに変更。

元から資料閲覧用に使ってたから問題無い。

エディタに関してはwebのモノを各OSで使えるアプリで済ませている

ネット繋がる環境なら、アプリ起動すれば更新されるしね

因みに緑の象さんでは無い

 

 

2020年3月5日

黄色いひつじ