日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

久々に憤慨する

 

本日はコレです

Twitterにて書きまして、これが他のSNSへ流れる訳です。

Facebookはまた別の形で書きました。

 

少し前にイベントへ来られた方ですが、挨拶をしても声を出さずじーっと見てるだけ、

初見でそれでしたので、関わりあいには成りたくないヒトだなと。

そしてイベント中に、Twitterのフォローを貰いました、相手したくないので、

無視の構えでしたが、リフォローされない事への不満のツイートを多数送ってきましたので、

ミュートしましたら、次ですよ手当たり次第のSNSでフレンド登録を迫る、

申請の時に、定型文でも「宜しくお願いします」的なのでもあれば許せますが、

上のツイートの通り「ここにも居たんだぁ」ってね、恐い怖すぎます。

特に絡んだ気も無く、挨拶も出来ないヒトって印象でしたが、

ネットでは相手が見えないからか饒舌でして、それでいて辛辣になり、

それとなく注意しても直らず、更なる横柄さになりましたので、

さすがの私も我慢の限界です、それでも即座に切ると相手も見てないでしょうから、

猶予を設けた訳ですが、今更何言われても覆す気はありませんけどね。

 

正直、おバカさんの相手はしたくないってことですね