日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

出物

知古の業者から連絡があり出かけてきた。

何でも業者の縁者一族が亡くなったので、整理をしているのだとか。

旧家故に目ぼしいモノが多々あったが、価値はピンきりだったらしい。

伺うと大きめのカバンを出してきた、昔の町医者が往診の時に持ち歩く、

そんな感じの大きい黒いカバンが出てきた。

「これ何?」と問うと「お宝」と返す。

開けてみると中にはカメラが入ってた、それもニコンの昔のやつ。

軽く40数年前ので、一通り揃ってた、何より驚いたのは凄い美品てこと。

新品同様で昔の鉄フレーム、重厚感ありますわ。

 

カメラ確認したので後は何が出てくるか、もう少しいじってみようかな。

 

今更フィルムは手間だから、展示用かな^^;

 

 

2015年7月8日

黄色いひつじ