日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

お店の紹介をしましょう

はてなで記事を書くときに、右側にレストラン紹介のカテゴリあるけど、

正直使い物に成らない、検索掛けても出ないものですから。

しっかり食べログさんには掲載済みなので、そちらをペタリ

 

tabelog.com

 

おや?リンク貼れば対応しとるじゃないか、じゃ問題ないね

趣味の怪談のお仲間が始めました、毎夜色々な皆さんが訪れています。

店内で目を引くものが多々ありますが、山田ゴロ先生の絵(プリントらしい)が素晴らしいですよ。

料理も秀逸と書いてますが、ひつじは現在多忙で夜中まで仕事してるので、

お店にはお邪魔してないのですよ、車だしね┐(´∀`)┌

 

そしてそして、何と紹介記事まで出来てたのですね

shinagawa.keizai.biz

 

そんな感じで紹介でした。

 

2015年7月9日

黄色いひつじ

 ※記事編集しました、直筆絵では無くプリントだそうで、

早合点してました、反省m(__)m