日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

偶にはこんな日もあっても良いじゃない

いつも夜中から明朝まで特に時間関係なしに動いていますが、

今日は久々にゆっくり出来ました、そんな折来週半ばまで確実にお休みと言うことに成りました。

夏バテだとか言いつつ、避暑に行ってしまった関係上、庭木と植木の手入れを押し付けさっさと行ってしまった。

お土産に酒をお願いしたので期待しつつ、のんびりするとしましょうかね。

 

お盆の頃、8月12日(水曜日)開催の妖談会の原稿は出来てます、

読み直す度に痛みが来るわ、多分話したら昇華して欲しいわ。

一応妖談会終了後、当日の語りの内容は某所へ掲載します。

其れ以外の外郭的話もありますので、その辺はこちらで昔語りの一部として掲載予定です。

 

 

2015年8月2日

黄色いひつじ