日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

コマンドーしらべる

制作会社さんから預かった4THDDにびっしり動画が詰まっている、

「暇だろ、チェックよろしく」と簡単に言われました。

廃墟に出る幽霊をとかの話かな、見てて思うのは特に変なものは映っていない。

時折顔に見えるけど、スローで見ると違ってたりね。

そんな途方も無い作業をやっているのだけど、普段Windowsの人なので、

Macが使い難いのですよ、編集機材はこっちしか無いからね。

手持ちのは古いので、何かと使えないので制作会社から借りた。

変なもの映ってて壊れても一切責任持たないで良いって御墨付きです。

怪異が出たら報告します。

 

この制作会社関係のでおかしな映像が来るのが多いんですが、

その中でインタービューのVが幾つかありましてね、

それがある怪異のヤツなんですけど、その辺は後日書くとします。

 

2015年8月4日

黄色いひつじ