日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

時間差攻撃

 

これについて書く

以下の日記だね、それの裏がとれたのでまとめる。

 

yellowsheep.hatenablog.jp

 

昨日の妖談会で、話していない残りの参加者の皆さんにお話するも、

笑顔が引き攣っていたなぁ^^;

 

今朝方からお盆の用意をしていて、父にそう言えば前に行った時にと、

見た話をしたんですよ、そうしましたら直ぐに「あぁあのおじいさんじゃねーか」と。

「誰?」と聞きますと、結構前から一人暮らしされてた方が居まして、

ここ数年顔見てないなぁと、見た容姿と顔つき等を言うと、

「あの爺さんに違いない!」そうです、一応管理組合の方に聴いてみましたが、

それとなく話を逸らされましたが、「俺の独り言だから」と、

それなりに答えを頂きました。

実際にあった事のようです、そして何故出るのかですが、

不動産的に価値がありますので、それで心残り、若しくは執念なんですかね。

元々、あの土地に関しては問題なかったんですけど、この手が出てくると、

多方面から何かしらしないといけないかなと思ってる次第です。

 

 

2015年8月13日

黄色いひつじ