日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

今回は譲りました

ここ二年ほど地元の方から、子供会にて怪談話して欲しいとありましたが、

昨今の親は過保護って言うか、何かに付けて苦情を言われるものですから、

今年は止めときましたよ、何せ誹謗中傷まで言われちゃやってられませんわ。

聴いた子供怖くて夜にトイレ行けない→おもらしをした→布団代と精神的慰謝料を要求

子供が夜道を怖がって塾へ行けなくなった→賠償を要求

 

何かにつけ金品要求する馬鹿親が多いのでね、自治会長さんに言って今回は辞退しましたが、

素敵な落ちが付きましてね、素人語りより本職と言いまして、お笑いの芸人さんを呼ばれたそうです。

 

ここまで来れば解る方は解るでしょ、とびっきり怖いお話されたんですよね。

 

昼間外が騒がしいなと思ったら、自治会長さんが責められてたそうです、

先程まで録画したデータ見せて貰ってたんですが、私が話したパターンと同じのをやられてましたね。

後からジワジワ来る系の夢見悪い話を

 

 

2015年8月16日

黄色いひつじ