日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

外は雨

それでもお盆休み最後の日だったので、ちょっと遠出する予定でした。

明け方に出るかと、キーボックス覗いたら鍵が無い。

あれぇ?と思い家族の部屋を覗けば誰もいない。

ヤラレタ_| ̄|○

車使うって言っておいたのに、家の車ならまだ良いが、

個人使用の車まで誰かが乗って行った始末

多分弟だな、昼前に車は頂いた!とLINEきてたし

予定崩れたので、今はPC前で事務仕事をやっている。

結局いつも通りじゃんと言ったら、秘書さんが肩を叩き一言。

「予定調和です、と言うか私ら置いて遊びに行こうとするからです!」と^^;

まぁね、仕事抜きにすれば身内のお嬢さんですから、遊びに連れてけって言われてたし。

 

そんな日もあるわな

 

2015年8月17日

黄色いひつじ