日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

企画的ナニカ

土曜日の夜から出掛け、渋滞を避けるべく移動。

夜中に到着後、仮眠取って夜明け前から作業開始。

今回はサービス確定と言われて来たので仕方ないね、

現在午後、敷地内の雑草を全部処分し、建物の外観と内部の掃除をコンプし、

やっとお昼ごはんです。

他の参加の連中もヘロヘロになってますなぁ。

今回ひつじがやってきたのは、親戚の経営するロッジです。

夏の集客がボチボチだったので、ナニカ企画無いかねぇ?と成りまして、

友人を巻き込んでミステリーツアーを目論んでみた。

その企画打合せだったのだけど、到着したら折角の広い庭が夏草に覆われてたので我慢出来ずについ・・・・。

綺麗に整いましたわ┐(´∀`)┌

避暑地にあるんですが、噴火のアレでお客が激減してましてね。

 

どうせだからと、この夏お仕事でお疲れの友人知人を招待してみた。

勿論タダで持て成し何てしないさ、参加者の人脈をフルに使う腹黒さは健在。

 

参加者全員にその辺は伝えてあるので、プロの目で採点宜しくと伝えてあるが、

ここは敢えて身内には一切伝えてない、日頃の態度を見て欲しいからね、

結果がどう有れ、仲間には逃れる術は無いのだよ (ΦωΦ)フフフ

 

昼済ませたら今夜の宴の前に露天風呂掃除が先だな

 

昼寝なんてする暇なさそうだ

 

 

2015年8月23日

黄色いひつじ