日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

ひつじ不思議話-結界-車編

今回は結界のお話をしましょう。

かなりの頻度で物件調査へ行く為、現場からお持ち帰りが多々あります。

そんな時でも、車に乗ると弾き飛ばす仕組みにしています。

結界の詳細は省きますが、一応お守りも常備しています。

伊勢神宮天照大御神のお守りです、鈴が2個付いてますが、

これ付けてから、どんなに悪路走っても鈴が鳴らない、鳴ったのを聴いたのは3回だけですね。

それも全部怪異の起こる前兆でした。

事故物件大好きなオーナーさんからの依頼で、伺った訳ですが、

そこは酷かった、未成年の男の子が家族惨殺し、自分は風呂の中へ入りスープに。

そんな事件のあった物件を喜々として買ったんですよ、困ったお客だ。

結構前に書いたけど、スマホのデーター全部消えたあの物件です。

 

yellowsheep.hatenablog.jp

 これだな

 

この時の帰り、車に乗った瞬間ですよ、コロコロコロと涼やかに軽い音がしまして、

その後廻りが綺麗になった気がしました。

多分変なの憑いて来てたんでしょうね。

 

他も床下から人骨出た物件とか、火災が発生し何故かその物件そのものが消えた謎だらけのとか、

その辺の時も、鈴が鳴りましたね、お陰で生かされてる気がします^^;

 

 

他にも家に張ってる結界に関するお話もあるので、また気分の乗っている時にでも書きます。

 

 

2015年9月18日

黄色いひつじ