日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

人の目を気にしない、そんなヒトが増えている

現在書いている話、タイトル通りです、
作品の傾向上、主人公は女性になっています。
女の子目線で話は進行します、どうして今回は通例を無くしたかと言いますと。
難しいことは無いんです、単純に男目線で書くと偏るからです。
自分の書くモノが、極端なのは解っていますが、どうしてもね^^;
良く言われるのは、主人公の男の子は貴方の分身ですか?と聞かれますが、
殆どは想像の産物となっております。
ハーレム的なのは飽きられてますし、女性目線のモノだと、
後々自分でカスタマイズして、モノづくり出来ますのでね。
そんな進路変更をして、早半年以上になります。
上の会社は、単発で女性目線でドラマCDを希望されてますので、
現在そっちを並行して掛かってます、演者一人でやってもらう形かな。

そんな形態のものを、自分でもやろうかなぁと、
怪談を朗読してもらうよりは、多少演出してホラーなの作るのもいいな。

あまりガチ怖のを作ると、過去のアレが思い出されます故に。

まぁ結局纏まらず尻切れトンボ的な本日のまとめ
(まとまって無いわな)

2015年10月16日
黄色いひつじ