日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

ヒトを見た目で判断してはイケナイ

昔々某放送局のお仕事をしていた時の事

仕事してる番組に、デビューシングルを放送してもらうのと、

その時放送していた番組に、曲紹介のゲストさんが来た。

もうグループ名は忘れてしまったけど、その時の事は今でも覚えている。

ヒトを見るのが好きなので、人物観察の趣味の延長戦みたいな仕事だったしね、

毎回色々なヒトが来るからね。

そのヒト、グループで3人来てた、ボーカルは女性で一目でぶりっ子を描いた姿。

声も可愛い系の声でした、パーソナリティとの絡みも終わり、

いざ曲紹介となったら、その子が変わったんだ。

目つきがまず変わった、そして紹介の声が今で言うデスボイスになった。

見た目とは違ってヘビメタだったんですねぇ、曲も何言ってるかわからなかった^^;

 

流し終わったら、パーソナリティのお二人が固まってたのが、とても印象的だった。

 

世の中見た目だけじゃ侮ってはイケナイって事だね

 

2015年10月15日

黄色いひつじ