日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

マウスって

Logicool製品ばかり購入して、入力機器がそろっています。

今回マウスが、おかしくなったので、購入してみました。

 

www.logicool.co.jp

これですね、unityとBluetooth両方使えるヤツで、

今までの電池式と違い充電式です。

micro-usbが先端にありまして、充電出来る訳ですが、

個人的に使用率が高いせいか、電池切れ早いわ。

設定する時に、ソフト組み込むので、電池切れになると、

画面にオーバーレイして表示されるので、最初は驚いたものです。

なので、同じLogicoolのワイヤレスマウスと交換で使ってます。

Windows10のタブレットには、Bluetoothのマウスを使っている為、

デスク周りは、マウス3つ置いてあったりします^^;

www.logicool.co.jp

 

他にも色々Logicoolで埋まってます^^;

 

 

2016年6月2日

黄色いひつじ