日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

突然やってくるのは悲劇

事務所に籠っての仕事始め

建築関係は七草までお休みだったりする

事務仕事は関係無いので、作業していたりする。

そんな中、事務所の複合機を使っていたうちのモノが叫んでいる。

「エラー出た、俺壊してないぞ」と

単なるインク切れ

しかし、購入して5年くらい、黒は頻繁に使うから入れ替えているけど、カラーは交換した記憶が無いのよね。

当然在庫なんて記憶に無いしね、なのでサクッとヨドバシカメラへ。

事務所の消耗品も補充しつつ買い物してきたよ。

色々セットして、今はせっせと事務仕事と思ったけど、今日は終了だね。

 

2020/01/07

黄色いひつじ