日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

懐かしい顔ぶれに会う

昨日2020/01/11に、両国にて怪談会へ行ってきた。

ここ最近忙しかったので、仲間内のコアな会には参加していたけど、

一般な、色々な方の参加する怪談会は久しぶりでした。

有名な怪談師さん、実話怪談作家さん、怪談語りのイベントの上位ランカーさんと多数。

聞き手としては嬉しい限りのメンバー

私も少しお話させて頂きましたが、(この人だれ?)とか(話面白くない、興味ない)とそんな空気でしたね。

まぁ良いんですよ、今回はお話を聞きたい方へ届けばね、それと録音が前提でしたから、出せない事も多いですから仕方ない。

 

開始から終了まで、滞り無く終了。

その後解散の運びでしたが、隣の会場がこの後に怪談会だそうでした。

参加者の皆さんやってきて、見てましたらしばらくお会いできていない皆さんと久しぶりにお会いできて良かった。

 

取り敢えず、手持ちの厄介な話を実話怪談作家様へ献上する約束をして帰宅。

 

また機会があれば参加したいものです。

 

2020/01/12

黄色いひつじ