日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

周りには無い話

結構色々な話を聴くけど、似たようなジャンルの話に偏ったりする。
ふと、思い出した話がある。
昔から付き合いのある職人気質な親方の若かりし修行時代の話だ。
録音してあって文字お越しして無かったので、改めて書き出したが、いまいちピンと来ない。
なので、明日アポを取ったので、再取材をしてこようかと。
既に隠居されていて、暇との事なので、手土産片手に伺う予定。
このご隠居を含め数人から、その業種の話を聞いているので、怪異や怖い話が深く好きになった頃ではないかな。
その話以外も聞ける模様なので、わくわくしています。

2020年2月11日
黄色いひつじ