日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

気付くと

日記はつけている、終われば他の記録を思い返しつつ書く。
仕事の記録、先生からの聴き取り、関係者からの取材等。
出せない話もまとめていますが、コレを聞きたがる方が一部いらっしゃる。
『出し惜しみするな』とか『そんな話無いくせに』とか陰口されますけど、こちらも信用問題になりますので、出す訳にはいかないんですよ。
まぁ、たまの席でポロリは御愛嬌、もちろんネタ元の方にもそのくらいの了承は得ております。
ただ、配信で話してとかはお断りしています、先方の意向に反しますので。
その他に言われるのは、コミカライズした話の元の話をしてくれって方もおりますね。
最近の方には一律で、お断りしています。
コミカライズのイメージを崩す訳にはいけませんからね。
過去のイベントで、私の話を聞いた事ある方は胸の中で留めて頂けてるので助かります。
今回の年始辺りで、Discord使ってやろうかなと思ってましたが、皆さん忙しい様なので無しですね。
配信お願いされますが、それは無しです。

では、本日はこの辺で

2022-01-03 黄色いひつじ