日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

夢に見るは異世界 その2

今回見た風景

主に見える風景は、町のメインストーリーかな登り坂なんです。

坂の左手には大きな樹があって、ピンクの花を咲かせている。

登り切ると十字路になってて、左右は布の天蓋が張ってある、アーケード風。

樹の根本辺りは低く成っていて、出店風の露店がひしめき合っている。

いつも最初に見るのは、坂を右手に大樹を左手前方に、坂の下に出店を、

視線は坂の頂上を見ている、十字路の先は今のところ何があるか解らない。

そこは灰色のモヤモヤが掛かっているから。

 

まだまだ何か出そうな夢の街

 

2015年8月19日

黄色いひつじ