日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

忙しい時ほどのーみそが違うことを考えているようです

そんな訳で、修羅場真っ最中な訳ですが、唐突に思い出しました。

あれはまだ20代の頃、インターネットがまだマイナーだった頃かな、

黎明期だったなぁ、パソコン通信がインターネットへ鞍替えす頃かな。

当時、大手検索サイトが用意していた、チャットルームの事。

そこで知り合った子、当時19歳だったが中々に波乱な人生を歩んでいた。

自分も会社員やりつつ、幾つもの原稿に追われてた時代。

仕事の合間に息抜きで入ってたから、その時に聴いたんだよね。

その子の生まれから、19の歳までの話を。

盛らなくてもソレだけでお話には成るんだが、当時はそれほど時間の余裕が無かった。

その子と相方の男性の両名の署名入で作品化の了承を得ている。

今でも証書は取ってある、気になったので、これを郵送してきた住所を調べてみた。

既に存在していなかったので、試しに名前と地域を入れ検索してみた。

すると、ある事件が出てきた。

 

まぁそう云うことですね、どうやらアチラから手招きでもされたんですかね。

多忙な時に思い出すなんてね。

 

 

2015年10月2日

黄色いひつじ