日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

突然やってくる

ブログを書いているこの端末

Androidタブレットなのだけど、怪しいSDカードだったんだよね。

中華っぽくって、アマゾンのサクラにやられた感がね。

なにせ認識しないし、SDに原稿セーブしてたけど、危ういのでクラウドにも上げてたから、被害はそれほどでも無かったけどね。

それでも書いている最中にセーブ出来なくなると焦る焦る。

昨日新しいSDカード、今度のはまともなやつが届いたのでセット済み。

電子書籍は再ダウンロードで済んだから良し、資料本が大半だけど、辞典的な本が端末に納まるのは助かる。

 

次、気が向くと、先生との行脚の続きを書くかもしれない。

 

2020年1月24日

黄色いひつじ