日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

購入してみた

自分の部屋にはモニターはあれどTVは無い

ストリーミング配信で動画見たりはしているけどね、他はラジオね。

ラジオは前から使っているスピーカー付きのソニーの携帯ラジオ、ワイドFMもいけるやつね。

チューナーを入手、アイ・オー・データのREC-ONですね。

2TのHDD付きなので録画が出来る為、年末年始留守の間にしっかり録画してもらったよ。

アンテナは室内アンテナで下敷きみたいに薄いやつね

あれでも十分かな、フジテレビが一番不安定かな、ついでTBSか、他は快適なので良し。

モニター3枚で1枚はTVになりつつあるかな、環境が良くなりました。

 

2020年1月25日

黄色いひつじ