日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

ある収録

昨日…………一昨日の日付を跨ぐ辺りから
都内某所にて怪談を売りにしたい方と事務所さん
夜夜中からの収録にはスタジオ空いてない為に
事務所さんの指定するスタジオにて収録した
先方さん言うに「兎に角怖い、呪われる様なのお願いします」と
無謀な事が好きだなと思いつつ、スタジオの主には念の為伝えた
「ヤバイモノは機械トラブルを引き起こしますよ」と
でも、三者ともに信用していないし、そもそも怪異等信用してないし、売り出す予定の人物、スタジオ主共に「創作乙」こんなですからね
なのでブルって貰いましょうと、機械トラブルを引き起こし易い話を3つしてみた。
収録は明方に終わり、その夜の事。
事務所さんから「無かった事にしてくれ」と
事情を聴くと、収録スタジオの機器がトラブル、破損等も有ったらしい、売り出す予定の人物も体調の変化等だね。

でも収録したので、こちらのギャランティーは頂く。

怖いってのは障る話率が高い訳だ
泣きついて来るまでは素知らぬ顔で過ごす予定

2020年2月14日
黄色いひつじ