日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

夢見るは夢の世界

今回は微妙にタイトルは違うけど夢での話

 

今朝方かな、明け方に一度起きてるからその後見たんだな。

夢見てて暑苦しくて、うぁーあちー!って起きたらさ、

夢の中だったんだよね、直感でここリアルじゃないって気づいた。

抜け出すにはどうすりゃ?と一瞬考えたけど「寝よう」とそのままベッドへダイブ

何かが頭の中で弾けた感じがして、次の瞬間起きた。

起きたらタブレットを手にとって、今こんな事があったんだよ的な事を書いてたけどね、

そこも夢の世界だったんだよね、何故かって?小道具が雑だったから、

自分の目の前以外はボヤケてて、眼鏡付けてるのにおかしい?となったからね。

そんな感じで幾つかの夢を重ねて、漸く現実に戻ってきた気がする。

これも夢だったって、落ちは嫌すぎるけど、実話ってのは落ちは無いものさ。

 

2015年9月2日

夢見るひつじ