日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

他業種

結構前から、仕事の絡みで知り合った清掃業者さんと別件でもお付き合いしている。

勿論、特殊な方です。

去年も1軒、事故物件の改修工事の際にお願いをした。

そんな彼らの特殊な清掃の話を聴いたが、出したらNGなものばかり。

去年に二回ほど、業者社長主催による、他業種の人を集め、

夜通しで怖い話の会を開催し、好評のうちに終了。

特殊清掃・建築・公共工事の関係者・風俗のお兄さんお姉さん・地下アイドルなどなど

業種でいくと20の職種の皆さんが集まった企画でした、

今年も開催するらしいので今から楽しみです。

全てオフレコ話となっております、運営者のみ録音し、参加された中で希望者のみに録音提供。

それが解っているから、皆さんオブラート等無くて、実名オープンでしたよ。

今日はここまで

 

2020年2月5日

黄色いひつじ